いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

愛知県岡崎市の心理カウンセリング。 辛いを幸せに変える人生の花咲先生、スマイリーの心ひと手間ブログ。

ブーログ › いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング › お知らせ › 

スマホを使った心理学体験講座!

2018年07月22日 14:10  カテゴリ:お知らせ

スマホを使った心理学体験講座!

こんにちは、

ほんのひと手間で「辛い」を「幸せ」に変える!
人生の花咲か先生ことスマイリー米澤です。


今回まちゼミでスマホを使った心理学体験講座を開催します。

スマホを使った心理学体験講座!

えっ、スマホ?

心理学とどう関係があるの・・


心理学にはいろんなものがありますが、

一番楽しくてちょっぴり怖いのが潜在意識。

「この質問に答えるだけであなたの潜在意識が分かります!」

って言われるとついやりたくなってしまいますよね。


このような質問形式のものは大抵選択式なので

結果はあらかじめタイプ別にいくつか決まっていて、

あなたはその中の「〇〇タイプですね!」という

判定になります。

そして、タイプ別に何に気を付ければいいかが分かるので

毎日気を付けていれば人生がよりよいものになります。


しかし現実問題として

「あなたは〇〇に気を付けてください!」

と言われただけでその通りにできますか?

なかなかできないのが人間だと思います。


なぜかと言うと、原因をそのままにして結果だけを

変えようとしているからです。


実は、「スマホの自撮り」で

本当の原因が分かるんです!


人間の表情には潜在意識がすべて現れているので、

自撮りした顔をご自身で確認して頂くことで

潜在意識の中の「本音!」が分かってしまうんです。


ちょっとしたコツがありますので

詳しいやり方は当日お教えしますが、

今回のテーマは

「後回しをやめて行動力UP♪心理学体験講座」

です。


時間はあるのに

面倒くさいと思うとつい後回しにしてしまい、

いつまでたっても終わらない・・

そんな人の「面倒くさい!」と言う気持ちを

簡単に自分で取り除けるワークを

スマホ自撮りを使ってやって頂きます。

終わる頃には不思議と「面倒くさい!」が消えて

気づいたらもうやっていた!

そんな自分に変われるかもしれませんよ!


参加費無料なので、

面白そうだなって思ったら是非、参加してみてくださいね!

 → 詳細はこちら


まちゼミは他にも基本無料のお得な講座が135もあります!^^

7/20に岡崎の新聞に折り込まれたチラシ
外面 → http://machizemi.org/wp-content/2018/07/まちゼミ2018夏秋-外面.pdf
内面 → http://machizemi.org/wp-content/2018/07/まちゼミ2018夏秋-中面.pdf

お好みの講座を見つけて参加してみてくださいね!



愛知県岡崎市の心理カウンセリング
いやしの楽々庵

愛知県岡崎市で心理カウンセリングを行っています。気持ちの切り替え(怒り、悲しみなど)を得意としてます。


スマイル瞑想は → こちらをご覧ください。
スマイルカウンセリングは → こちらをご覧ください。

▼サービス詳細はこちらをご覧ください
いやしの楽々庵サービス詳細
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
まだまだお席に余裕があります!^^
岡崎の「まちゼミ」で講座を開催します!
転職はもうしない!~心理学講座開催のご案内~
スマイル瞑想 体験会を開催しました!^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 まだまだお席に余裕があります!^^ (2018-08-05 01:17)
 岡崎の「まちゼミ」で講座を開催します! (2018-07-21 12:22)
 転職はもうしない!~心理学講座開催のご案内~ (2018-07-12 13:08)
 スマイル瞑想 体験会を開催しました!^^ (2018-04-29 15:48)

Posted by スマイリー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマホを使った心理学体験講座!
    コメント(0)