いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

愛知県岡崎市の心理カウンセリング。 辛いを幸せに変える人生の花咲先生、スマイリーの心ひと手間ブログ。

2018年07月24日 12:51  カテゴリ:こんなお悩みには

自分を好きになるには

こんにちは、

ほんのひと手間で「辛い」を「幸せ」に変える!
人生の花咲か先生ことスマイリー米澤です。


突然ですが、あなたは自分のことが好きですか?


好きだと言える人は幸せです。

だって、あなたはいつもあなたと一緒にいます。

ある意味、人生にとって最も大切なパートナーが

「好き!」と言ってくているんですから、

これ以上の幸せはないかもしれません。

たとえ現実のパートナーから邪魔者扱いされていても(笑)

幸せだと思います。


では逆に、自分の事が嫌いならどうでしょう。

常に嫌われているなんて悲しいですよね。

できれば好きになってもらいたいところです。


☆本日のほんのひと手間

「嫌いと言われているあなた」と「嫌いと言っているあなた」は
元々別の人だったと気づこう!


自分のことを嫌いと言っているあなたは元々のあなたではありません。

昔に出会って、現在のようなあなたを「嫌い!」と言っていたその人です。

あなたはその人の考え方でその人の感じ方で

現在の自分を嫌っているんです。


なので、あの時のあの人だ!って分かれば半分は解決します。

なぜなら、あの時のあの人の記憶を書き換えればいいんです。

そうすれば、その瞬間からあなたはあなたが好きになれます。


まずは、嫌いと思っているのは本当の自分ではないと気づきましょう。

その人はその人、私は私と思えれば呪縛から解き放たれます。


もし、記憶の書き換えが必要な方はスマイルカウンセリングを

ご検討ください。

努力なしに変わることができます。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。


愛知県岡崎市の心理カウンセリング
いやしの楽々庵

愛知県岡崎市で心理カウンセリングを行っています。気持ちの切り替え(怒り、悲しみなど)を得意としてます。


スマイル瞑想は → こちらをご覧ください。
スマイルカウンセリングは → こちらをご覧ください。

▼サービス詳細はこちらをご覧ください
いやしの楽々庵サービス詳細
同じカテゴリー(こんなお悩みには)の記事画像
子どもに関わるすべての人に読んで欲しい本
人が怖くて仕方ない!
つい子供を叱ってしまう!
あなたの嫌いな人は今どこにいますか?
失敗するのが怖い時は・・
親がめんどくさいと感じた時は・・
同じカテゴリー(こんなお悩みには)の記事
 子どもに関わるすべての人に読んで欲しい本 (2018-11-11 03:39)
 人が怖くて仕方ない! (2018-08-08 15:23)
 つい子供を叱ってしまう! (2018-08-06 13:47)
 あなたの嫌いな人は今どこにいますか? (2018-07-20 09:10)
 失敗するのが怖い時は・・ (2018-07-18 13:43)
 親がめんどくさいと感じた時は・・ (2018-07-17 15:56)

Posted by スマイリー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分を好きになるには
    コメント(0)