いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

愛知県岡崎市の心理カウンセリング。 辛いを幸せに変える人生の花咲先生、スマイリーの心ひと手間ブログ。

ブーログ › いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング › お客様の声 › 

人も自分も許せるようになりました!

2018年08月07日 09:51  カテゴリ:お客様の声

人も自分も許せるようになりました!

人も自分も許せるようになりました!

30代、男性の方からご感想を頂きましたので、ご紹介します。

もともと、頑張らないと認められない不安が強かったせいか
ミスをした同僚にも厳しくなってしまって責め過ぎてしまい
職場で孤立して苦しい状況になっていました。
また、そんな自分も許せなくてもう耐えられなくなっていたので
自分を変えるためにカウンセリングを受けてみました。

カウンセリングルームは落ち着いた雰囲気で
気持ちを素直に言葉にすることができました。

1回目の後では、改善した部分と改善してない部分があり
まだ完全には楽になれてなかったのですが、
2回目が終わった時には、人も自分も自然に許せるようになり、
とても楽になりました。
ありがとうございます。


<庵主のコメント>
この方は子供の頃に家庭や学校で責められたりいじめられたりした経験によって
人を責めたり自分を責めたりする行動パターンが出来上がっていました。

様々な出来事が原因になっていたため、
1回目のカウンセリングでは取り切れませんでしたが
2回目のカウンセリングで完全に解決する事ができました。

誰かを責めてしまう人は結局自分も責めてしまうので苦しい人生になります。
この方のように、誰も責めない人生を多くの方に手に入れて頂きたいと願っています。


愛知県岡崎市の心理カウンセリング
いやしの楽々庵

愛知県岡崎市で心理カウンセリングを行っています。気持ちの切り替え(怒り、悲しみなど)を得意としてます。


スマイル瞑想は → こちらをご覧ください。
スマイルカウンセリングは → こちらをご覧ください。

▼サービス詳細はこちらをご覧ください
いやしの楽々庵サービス詳細
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
自分の臭いで人に嫌われる恐れがなくなりました。
47年間の悩み(うつ)を解決できました!
30年の苦しみがなくなりました。
とにかく苦しくなくなりました。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 自分の臭いで人に嫌われる恐れがなくなりました。 (2018-08-26 15:38)
 47年間の悩み(うつ)を解決できました! (2018-05-07 11:32)
 30年の苦しみがなくなりました。 (2018-05-04 17:03)
 とにかく苦しくなくなりました。 (2018-05-01 21:19)

Posted by スマイリー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人も自分も許せるようになりました!
    コメント(0)