いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

愛知県岡崎市の心理カウンセリング。 辛いを幸せに変える人生の花咲先生、スマイリーの心ひと手間ブログ。

2018年10月01日 17:14  カテゴリ:今日の出来事!

屋根瓦が飛んだ!

心理カウンセラーのスマイリー米澤です。

昨晩の台風、怖かったですねー。

皆さんのおうちは被害はありませんでしたか?

何もなくて良かったーと思いつつ、朝外に出てみたらゲ~!!

家の屋根瓦が飛んで、カーポートの屋根も飛んでました。
屋根瓦が飛んだ!

屋根瓦が飛んだ!

カーポートの屋根は前回の台風でも飛んだんですが、さらに追加で何枚も飛びました。
屋根瓦が飛んだ!

前回壊れた所を直す前に、さらにまた壊れた場合って保険はどうなるんでしょうね?
今、保険会社からの電話待ちです。

→ 前回の保険金請求を取り消して、現状での修理費用を新たに請求することになりました。


愛知県岡崎市の心理カウンセリング
いやしの楽々庵

愛知県岡崎市で心理カウンセリングを行っています。気持ちの切り替え(怒り、悲しみなど)を得意としてます。


スマイル瞑想は → こちらをご覧ください。
スマイルカウンセリングは → こちらをご覧ください。

▼サービス詳細はこちらをご覧ください
いやしの楽々庵サービス詳細
同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事画像
玉袖垣の設置完了!
私のセミナーの原点
久々の東公園。こんなものが・・
勉強しない子供への秘策! @仲川先生の無料講演会
血圧が急に上がって慌てる母。
母がだいぶ元気になってきました。
同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
 玉袖垣の設置完了! (2018-08-25 16:43)
 私のセミナーの原点 (2018-07-15 18:51)
 久々の東公園。こんなものが・・ (2018-07-07 20:54)
 勉強しない子供への秘策! @仲川先生の無料講演会 (2018-07-02 06:37)
 血圧が急に上がって慌てる母。 (2018-06-25 12:41)
 母がだいぶ元気になってきました。 (2018-06-13 11:55)

Posted by スマイリー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋根瓦が飛んだ!
    コメント(0)