いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング

愛知県岡崎市の心理カウンセリング。 辛いを幸せに変える人生の花咲先生、スマイリーの心ひと手間ブログ。

ブーログ › いやしの楽々庵|愛知県岡崎市の心理カウンセリング › お客様の声 › 

自分の臭いで人に嫌われる恐れがなくなりました。

2018年08月26日 15:38  カテゴリ:お客様の声

自分の臭いで人に嫌われる恐れがなくなりました。

自分の臭いで人に嫌われる恐れがなくなりました。

仕事中に自分の臭いに気付くと、人に嫌われてしまう
恐れで頭の中がいっぱいになってしまい、
身体が緊張して仕事が手につかなくなっていました。

1回目のカウンセリングではすぐに恐れが消えて楽になったのですが、
翌日職場で仕事をしているとまた急に恐れが蘇って来てしまったので
すぐに2回目のカウンセリングを受けました。

過去のいくつかの出来事が原因になっていたので
1回では難しかったようですが、すべての原因を取って頂いたので
今は自分の臭いに自信が持てて、人前を恐れなくなれました。
ありがとうございます。


<庵主のコメント>
この方の場合、初回で一つの大きな原因を取り除いた際に
とても清々しい状態になられたので原因は一つかと思われましたが、
実際にはご家族の事、学校での出来事、前職での出来事が
複雑に絡み合っていたため完全に原因を取り除くのに2回の
カウンセリングが必要でした。

この方のように、症状の見た目からその原因の複雑さは分かりません。
また、裏に隠れている原因がある場合、1回で取り除くのは難しいので
カウンセリングを受ける際は「2回で治す」と考えて頂けると助かります。




愛知県岡崎市の心理カウンセリング
いやしの楽々庵

愛知県岡崎市で心理カウンセリングを行っています。気持ちの切り替え(怒り、悲しみなど)を得意としてます。


スマイル瞑想は → こちらをご覧ください。
スマイルカウンセリングは → こちらをご覧ください。

▼サービス詳細はこちらをご覧ください
いやしの楽々庵サービス詳細
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
人も自分も許せるようになりました!
47年間の悩み(うつ)を解決できました!
30年の苦しみがなくなりました。
とにかく苦しくなくなりました。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 人も自分も許せるようになりました! (2018-08-07 09:51)
 47年間の悩み(うつ)を解決できました! (2018-05-07 11:32)
 30年の苦しみがなくなりました。 (2018-05-04 17:03)
 とにかく苦しくなくなりました。 (2018-05-01 21:19)

Posted by スマイリー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分の臭いで人に嫌われる恐れがなくなりました。
    コメント(0)